こちら携帯買ってきましたー㊗️㊗️㊗️




iPhone12Pro??

カメラがすごいやつ??




お値段15まんえーん。。。🤪

たっけーーー‼️

たっけーーーーーー‼️‼️







波なぅをさっそく撮る↓



ウツリハタイヘン
イイトオモイマス。



(↑絶対そう思いたぃ。)










そーいえば


docomoショップでいろいろ設定して

やっとこ電源入ったNew携帯。




店員さんとワクワク

新しい画面を覗きこむと、、、





一番最初に出てきた画面が


コレょ👇



「カサゴのさばきかた」笑笑





ぶっ壊れた瞬間の画面のまま

復活しましてん😳😳😳







iPhone スゴ。

文明スゴ。



ま。

値段もスゴ。笑笑






ってか気まずい検索画面だったら

鬼ヤバ。。。笑笑








そんなかんじで

思い出の10000枚画像以外は


元通りになりましたー👏👏👏👏







さーてさーて

思い出写真

いっぱい撮ってくぞーぃ📷