本日のお波さまー🎵

ちょっとできる人にとっては
最高なファンウェーブ日和ッッ🌼🌼🌼



朝イチからの潮ひいてる時間が
いちばん波あったような〜








最近メキメキと
行ける波のレパートリーが増えてきた

えりちゃん🌻


(↑とにかくいつでもイジりたい。笑)






こーんな角度のある波も👇



もうプッシュなしで
スーパーロングライドできるように


なっちゃいましたぁーーー🥳🙌🙌🙌🙌









そんなこんなの3連休は、


るーながサーフィン大会に
出場チャレンジしたり






ボードWAX剥がして
ピカピカにしてみたり



新しいWAX
ためしてみたり

(めっちゃ調子良いので
そのうち店頭でるかもでーす🎵)





無邪気なキッズの後ろで



見つめる危ない人いたり🤣🤣






まぁ他にもハプニング
ありつつーの


ね🤪✌️






サイズあるし良い波もあって

ほんわか平和な
楽しい週末でした❤️


しかしこの2人…

ちっちゃいのチャラいな〜笑笑