先日行われたJPSA第5戦@茨城県大洗にて
 
ついについに!!
 
 
 
 
 
庵原美穂が
優勝しました!!!!!
 
 

お父さんお母さんが
現地で応援しに来てる前での
 
 
嬉しい嬉しい
2年ぶりの優勝です!!
 
 
 
 
 
 
 
努力は必ず報われる!!
 

この言葉の意味を
目の前ではっきりと証明した美穂!!!!!
 
 
 
 
 
 
目標見据えて突き進む美穂の姿が
勇ましくてかっこよくて
 
美穂を知ってるみんなにとって
自慢したくなるくらいカッコいいレディースサーファーです。
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとにおめでとう〜㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🏆🏅🏅🏅!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイナルでのバックハンドの4発は
度肝の圧巻でしたね!!!!
 
 
 

画面に突然ライディングシーンが
現れたと思ったら
 
 
ものすごいスピードで
際どいリッピングが立て続け!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お店でライブ中継にかじりついてた
みんなも発狂の嵐でした!!
 

当たり前だけど
画面一面に庵原美穂だった
 
 
 




 
 
 

こちらにも記事たっぷり載ってます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ中継、現地で、
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!!!!
 
 
 
そして優勝して歓喜に舞ってくれたみなさん
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
茨城から凱旋帰国する美穂を
ずっと待っててくれたみんなもありがとう〜
 

まるで自分達が優勝したみたいに
写真撮影会したね〜〜≧(´▽`)≦
 

 
 
 
 
 
この夏いちばん興奮した出来事!!!!!
 

庵原美穂
優勝おめでとう〜!!!!!