6月が終わるガーン

ついこの間まで雪の心配をしていたのに

30℃を超える日が札幌にもやって来た晴れ

あと4ヶ月足らずで作品展も始まるのに

パネルもランプも出来てないあせるあせる

生徒さん達は着実に完成してノルマをこなしているあせる

本当に皆んなエライ音譜


6.7月が天中殺の私は

今年もリッキーの産卵、息子の車の故障、風邪など

何かと振り回されて思うように製作が進まないあせる


作品展のテーマもまだ決めてないってヤバいあせるヤバいあせる


でも7、8月はバレエの観劇が4回、コンサートが1つ、野球観戦とお楽しみもある〜爆笑

目の前に🥕をぶら下げながら猛烈にお仕事を頑張らなくてはグラサン

今日からランプのガラスカットも始めたのでどんどん進めて行くよ〜音譜


大好きな夏を楽しく元気に乗り切るぞ〜ヒマワリ


新国立バレエのアラジンキラキラキラキラ

めっちゃ楽しみウインク