春は訪れた。

こんな街にさえ。

桜を春と謳うバカもいる。


Rock ’N’ Rollを気取りたいならば、もう少し世の中のこと勉強せなあかん(^^;;


いいとしこいて、いいとしになるまで、気がつかなんだ。


世間に物申すには、物申すだけの知識が必要なんだと、とても賢い若者と話をしていて、教えられたことだ。


情けないが、偏りな学びばかりで、半端過ぎた。

その若者の背中に学ばされたのだった(笑)"


そいで、今は、大袈裟過ぎるが(笑)"

改めて、外国人へ日本を紹介するための、ささやかなロビー活動のつもり(笑)"


基礎的な政治全般の知識、基礎的な英会話を、勉強を始めた。これがまた、奥が深い。

今は毎日が、その学びの珍道中なのであった(笑)"


今月の課題…ラバーソウルを制覇❗️

https://say-g.com/neoliberalism-2087