はじまりました! | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤



Ameba にお引っ越ししてきました、Poeですドキドキ


相変わらず、機械オンチのあたくし。。。あせる


マイペースにのんびり日記になると思いますが、気持ち新たに頑張りたいと思いますので、


どうぞよろしくお願いいたしますビックリマークラブ




さてさて、早いもので今年も残すところ2ヵ月弱。


紅葉の季節を迎え、そろそろ冬支度も始めないと。。。そうそう、来年の年賀状も準備にしないとね~音符


なぁんて、慌ただしい季節がまたまたやって来ましたね。


TVではクリスマスイルミネーションの話題もチラホラ。


Poeちゃんもクリスマスに向けた新作をせっせと制作している今日このごろでございます青いツリー




それでは、2011年の年末までのPoeのイベント出店予定を。。。


  11月15日(火)   「百万遍さんのてづくり市」 (京都)



  11月25日(金)、26日(土)、27日(日)   「オータムフェスティバル in 龍野」 (たつの市)


                                http://www.tatsuno.info/af/



12月10日(土)、11日(日)    「第3回 くりえいたぁず横丁」 (姫路市)


                         http://hankuri.com .




 12月14日(水)~20日(火)   「山陽百貨店 本館1階エスカレーター横 期間限定ショップ」

  

                       (姫路市)

   



ただいま日々、定番アクセサリーのクリスマスver.や、Winter & Christmasイメージの飾りプレートなど、


クリスマスを楽しく過ごしていただけるような新作を張り切って制作しておりますっ♪

ではでは、各地のイベントでみなさんにピカピカの新作ちゃん達をご覧いただけるのを楽しみに


ご来場心よりお待ちしておりま~すハート