マーチ・ヘッドライトリペア&プロテクション、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

田舎の磨き屋・グラスランドですニコニコ

・・・ワックス欲しいなぁ・・・

塗り物の原点はワックスで、

資源のない日本のワックスはシリコンで合成した科学ワックスと言えるんでしょうが、

結局の所「溶剤」なんですショボーン

一方、天然成分豊富な日本では絶対作れないザイモやスイスの、

10万円を遥かに超えるワックスなんてヨダレが止まりませんネラブ

他にもそんなワックス有るんかなぁ・・・欲しいなぁ・・・買っちゃおうかなぁ・・・

磨き屋のハハに怒られちゃうかなぁキョロキョロガーンショボーン

 

ヘッドライトが汚れてるとの相談から、

ヘッドライトリペアのご依頼を受けました、感謝ですニコニコ

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

不思議な痛み方です、輸入車ですからこんな感じなんでしょうか?

でも、やることは同じ、ザックリ削り取っていきますDASH!

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

磨いて・・・

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

黄ばまないハイグレードなプロテクションフィルムを貼り付けまして・・・

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

日産、

マーチのヘッドライトリペア&プロテクション完成です。

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ポリカーボネイトは、割れに強いんですが、紫外線には弱いんですガーン

だから紫外線カット率90%以上のプロテクションフィルムで、

守ってあげるんですねぇウインク

それと、柔らかいフィルムの被膜がしなやかに追従して、割れない・剥がれない・・・

イイコトずくめです・・・

貼るのに難しい事を除けばガーン

 

ではパー

ペタしてね

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

グラスランドWEBサイト、ダイアモンド9Hページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク