アバルト595・プレミアムガラスコーティング、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

昨夜、ケンミンショー見てたら、

山梨県民は固い桃を皮ごとガリガリ食べるのがフツーなんだとか・・・もぐもぐへぇ~

それより羨ましいのが、桃は買うモノじゃなくて貰うモノ、なんだとかびっくり

イイなぁ・・・ウラヤマシィ~ラブ

この辺りの下仁田ネギみたいな感覚なんでしょうかねぇ・・・

だけど、下仁田ネギコロッケも十分に美味しいから、この勝負引き分けですネウインク

ってか、最初から勝負してないし爆笑

 

ブログをご覧に成って、来店して頂きウチのお店のコーティングを理解して頂き、

施工を依頼して頂きました、感謝ですニコニコ

・・・そうなんですよねぇショボーン

立派なホームページに有名コーティング、

施工の時にはチヤホヤ優しくされて、施工後のアフターはサッパリガーン

しかもトラブル起きたら「お客さんの手入れが悪い」なんて言われちゃってえーん

そんな事言われたら、次の車にコーティングする気になりませんよねぇプンプン

そんな施工店が8割以上かもしれませんガーン

施工直後はキレイで当たり前、WAX塗ってもキレイです、

何の為に、高額な金額を払ってガラスコーティングを施工するかと言えば、

今後数年に渡る長期間キレイに乗るためですから、

初期施工はキレイは当然の事、今後数年の事を考えたコーティングでなければいけないんです真顔

ウチの複層被膜は、ソレを考えて皮膜を重ねているんですウインク

 

まずは下地調整から・・・ポリッシュレベルはミドル

 

コーティング 群馬 富岡

 

ファーストポリッシュで、粗い傷を細かい傷に置き換えていきます・・・

 

コーティング 群馬 富岡

 

細部もしっかり磨いて・・・

 

コーティング 群馬 富岡

 

細かく磨き揃えた傷を更に細かく・・・

 

コーティング 群馬 富岡

 

調整前、

 

コーティング 群馬 富岡

 

調整後、

 

コーティング 群馬 富岡

 

塗ってキレイに成った訳じゃありません、

マスタライズ・リアル研磨で、磨いてキレイにしたんですチョキ

その後、結合研磨でベースを創りまして、

その上に、高純度・高濃度のミドルコートを、

 

コーティング 群馬 富岡

 

スプレー工法で隅々まで塗布しまして、

 

コーティング 群馬 富岡

 

十分にレベリングさせましたら、

水溶性・硬化被膜のX5トップコートを乗せまして、

 

コーティング 群馬 富岡

 

アバルト595のプレミアムガラスコーティングTypeGA完成です。

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

 

納車時にお客さんに、キレイになったぁニコニコ

っと喜んで頂けました。

しかし、キレイになって終わりじゃありません

これから富岡の磨き屋グラスランドとのお付き合いが始まるんですウインク

まずは1ヶ月後の無料メンテナンスからスタートです、末永くよろしくお願いします照れ

 

ではパー

ペタしてね

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

グラスランドWEBサイト、ダイアモンド9Hページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク