縁だけは | ガラスにいやんのまいどおおきに!

ガラスにいやんのまいどおおきに!

普段の日常をだらだらと書きまっせ♪

最近ふと思うことがある

昔から人との縁だけ(彼女という縁には恵まれないが、、、)は
なぜかしら恵まれている

知り合った当時は普通だった人が
今じゃ世界レベルのバリスタであったり、
珈琲業界では有名になりつつある人のつながりで
世界を相手に勝負している人とめぐり合ったり。


自分はどうなんだろうか

自分の周りの人にはほんとすごいレベルの人たちがたくさんいる

けど、自分は決してそんなことはない。
いや、きっと非正規雇用という事で男性としては
決していいとは自分では思っていない

何が良くて何があかんなんて
人それぞれのものさしがあり、
それぞれの感覚もある

ふと、自分だけ置いてきぼりな感覚になることもある
必死で食らいついてるんだと思うが、それすらわからなくなる時もある

そんなことをふと思った夜でした