新作★プードル玉できました♪ | 軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ

軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ

新作のとんぼ玉紹介や軽井沢情報など
http://www.karuizawa-arms.com/



早いもので今年も残すところ後1ヶ月ですあせる

12月に入ってから急激に寒さが増し

1日と2日には雪が降りました雪の結晶

昨日の朝には浅間山の頂上にも雪が!!!

また凍てつく季節に入りますね雪



しかしお子様やカップルの皆様には嬉しいイベント、

クリスマスが間近ですっっ音譜

店内のミニビーズを使ってリースのストラップを作って見ましたクリスマスツリー

軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ-リース

季節が限られている商品なので

お手頃価格になっています。

ちょっとしたプレゼントにオススメですよプレゼント




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 新作★プードルのとんぼ玉゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

軽井沢のとんぼ玉工房armsのブログ-プードル

以前からお客様のご要望がありましたプードル。

耳の付け根にはおしゃれにリボンをつけてみましたリボン


軽井沢にはドッグランやドッグカフェなどが沢山あり

お店にも愛犬家のお客様が多くいらっしゃいます。


プードルの他チワワや柴犬、ビーグルやパグなど・・・

様々な種類の犬達がとんぼ玉になってお待ちしておりますわんわん


スタッフ ayumi