One/Three:本日最終日!! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ

昨日はOne/Three Compound Frameーデザイナー柳 根宇氏来店日でしたニコニコ
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございますお願いキラキラ

image
予定時刻より早めに登場してくださった柳さんランニング
柳さん来店の告知ボードと一緒にパシャリニヤニヤカメラ


image
2日前に急遽決まってお知らせしましたが、柳さんに会いたくてご来店いただいたお客様たくさんいらっしゃいました飛び出すハート
こちらは新作をご覧になっていただいているところです指差し
フレームの作りや色味、お客様にお似合いになるカラーを柳さん自ら選んでいただきましたスター
いや〜贅沢な時間ですねラブラブ


image
レンズのカラー選びもゆめみる宝石
お持ちの眼鏡のことも気にしながらご提案キメてる
これはかなりカッコいいのでは・・・と一同満足なオーダーによだれ
仕上がりが楽しみですね気づき


image
ケースにサインも入れていただきましたよ乙女のトキメキ
ケース本体に書く前には、紙でまず下書きをしてから丁寧に書いていらっしゃいました鉛筆
皆様に喜んでいただき、私たちも嬉しいハート


終日柳さんの軽快なトークで楽しい1日でしたニヒヒ飛び出すハート
柳さん、熊谷までお越しいただきありがとうございます
またお会いできますのを楽しみにしております音譜


ということで、好評開催しておりますOne/Three Compound Frameトランクショーメガネ
本日最終日ですびっくりマーク
19:00までご覧いただけますので、ぜひお見逃しなくランニング

では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map