YUICHI TOYAMA.:キラリ!コンビネーション☆ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
気温差に負けないように過ごしたいです、スタッフKですメラメラ
どんな服装が正しいのかわからなくなってきますが、風邪を引かぬようがっつり冬服にしました雪の結晶
重ね着にまだ慣れてないせいか、なんだか息苦しいです叫び


さて、YUICHI TOYAMA.よりコンビネーションフレームも入荷しております流れ星



(YUICHI TOYAMA. U-109 col.02)

コロンと愛らしい丸眼鏡に大胆に配置したハイブリッジ得意げ
レンズサイズは小さめに仕上げ、強度近視さんでもスッキリと仕上がりますキラキラ
淡いカラーレンズを入れてより雰囲気をあげるのも素敵ですよウインク
今までとちょっと違う自分に出会える予感・・・恋の矢




(YUICHI TOYAMA. U-112 col.04)

うるうると輝くクリア生地使ったオーバルシェイプキラキラ
白い背景だとオーバルに見えますが・・・目
実はセル部分はフォックスシェイプに仕上げてとってもキュートラブ
キツくならずに優しく掛けこなせるフォックスですほっこり
キュッとつまんだようなブリッジデザインで目力アップアップ

差のつくコンビネーションフレームを掛けるならユウイチトヤマをビックリマーク
ぜひお試しくださいませ流れ星
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map