STEADY:新素材! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
今年はフットネイルをしようかな〜と考えております、スタッフKですネイル
ちょこんと覗くフットネイルは、お洋服では纏えない派手なカラーも取り入れたくなりますドキドキ


今月7/19(金)〜トランクショー開催予定のSTEADYから新作のコンビネーションを紹介です音譜



今回のフレームで初めて採用したフロント生地『 高密度アセテート 』ビックリマーク
今までのプラスチックですと、薄く仕上げるには限界がありましたが、その上を行く軽さ・薄さが実現しますグッド!
プラスチックとは思えないほっそりとした作り目
細い作りが可能なメタルとは一味違う、温かみの兼ね備えた今までにない佇まいを感じられますよほっこり



(STEADY STD-72 col.1)

知的な印象なブラック&ゴールド星



(STEADY STD-72 col.3)

鮮やかなレッドデミも細いからこそ上品に取り入れられます赤薔薇



まっすぐ伸びるテンプル流れ星
稼働するネジ部分はコロンと丸みがあり、さりげないアクセントになっていますウインク



テンプルの先までほっそり〜流れ星
(空間デザインがお洒落でもあり、空間がある分さらに軽いという利点もOK
高密度アセテートの特徴を崩すことなく、先までほっそり繊細に整っておりますハート

いかがでしたでしょうかはてなマーク
新素材、ぜひ掛けてみて下さいねルンルン
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map