展示会1日目!&アイケアサポート情報:山中琉聖選手☆ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市のメガネショップ『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログです。
合い言葉は『Happy & Smile』皆様とハッピーを共有し、笑顔があふれるお店を目指しています。よろしくお願いいたします!!


テーマ:
こんにちはニコニコ

4/9(火)・10(水)は展示会出張のため連休とさせていただいておりますサングラス
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます電車

展示会期間中、各SNSもアップしていく予定です
よかったらご覧下さいね音譜

UMAくんfacebook
UMAくんtwitter
UMAくんinstagram



さて、当店がアイケアサポートをしております、山中琉聖選手からレースレポートが届きましたビックリマーク





ジュニア世界選手権CEV Moto3

今年1年目となるCEV Moto3ですがポルトガルのEstoril circuitにて第1戦が行われました。

予選17番手

予選1はレインコンディションにて行われ、予選2はハーフ ウェットから少しずつ乾いていく感じのコンディションで行わ れました。

今回がHONDA社のバイクで初めてとなる雨の走行でした。 事前テストからドライではとても良いフィーリングで走れてい ましたが、雨ではとても悪いフィーリングでした。

予選では後半にかけ、だんだんコース上も乾いていき、とても 難しコンディションでした。 毎週タイムを上げていくことが出来ましたが、最後のラストア タックをできずに終えてしまいました。


決勝14位

レインコンディションの中行われた決勝レースですが、スター トはうまく決まり、順位を上げることが出来ました。 今回雨のフィーリングが悪かった為、責めすぎないでしっかり 完走、ポイントを少しでも多く取る事を意識して走りました。 結果としては14位と、とても不甲斐ない結果で終わってしまい ましたが、レース中グループの中でバトルをし雨での走り方な ど新たに学ぶ事もありました。

次は4/28にスペインのバレンシアでレースが行われます。 去年テストを行った際には良いフィーリングだったので、初日 から組み立てていき表彰台を目指して頑張ります。





世界で活躍する山中琉聖選手拍手
今後のレースにも期待大です筋肉
皆様も応援よろしくお願いいたしますウインク




では展示会1日目行ってきますランニングランニングランニング




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map


グラスアーカスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ