アイケアサポート情報:川﨑祥吾選手☆ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市のメガネショップ『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログです。
合い言葉は『Happy & Smile』皆様とハッピーを共有し、笑顔があふれるお店を目指しています。よろしくお願いいたします!!


テーマ:
こんにちはニコニコ
不安定な天気ですが、本日も元気にオープンしましたクラッカー
今日は涼しくて楽ちん〜音譜と思ったら動くとやっぱり暑いですね・・・・・・・影。


さて、現在『イタリアロードレース選手権スーパースポーツ300クラス』参戦中の川﨑祥吾選手からレポートが届きました☆



今回のレースはマシンの不調を最後まで消せないままの戦いになってしまいました。直線で無理に抜いてきて転倒した相手を避けようとして自分も転倒してしまいました。
セッティングを変えたレース2でもマシンは直らず、集団から抜け出せないままレースを終えてしまいました。
第1戦ではなかった問題をレースまでに直しきれず予選1で転倒してしまった流れを変えきれないまま終えてしまいました。
今回、自分の調子はとても良くフィーリングはよかったのでこの調子を継続し、次戦は問題をはしっかり解決して挑みます!




今後も川﨑祥吾選手のアイケアをしっかりサポートしてまいりますメラメラ
皆様も応援よろしくお願いいたしますチアリーダーチアリーダー




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map


グラスアーカスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス