アイケアサポート情報:山中琉聖選手☆ | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市のメガネショップ『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログです。
合い言葉は『Happy & Smile』皆様とハッピーを共有し、笑顔があふれるお店を目指しています。よろしくお願いいたします!!


テーマ:
こんにちはニコニコ


当店がアイケアサポートをしております山中琉聖選手から鈴鹿4時間耐久レースのレポートをいただきました赤バイクビックリマーク



鈴鹿4時間耐久レースに出場しました。
レースウィークの練習走行でペアライダーが大きな転倒をしてしまい、マシンは全て変わり予選、レースをしました。
予選では、中古タイヤでのアタックでしたが、1周目にタイムを出しそこからはなかなかクリアラップが取れずタイムを上げれなく難しい予選になってしまいました。
決勝は5番手からのスタートでペアライダーがスタートライダーをやりました。
スタート前から降っていた雨は僕が乗る時にはやんでました。
初めてのる雨でしたが、いいフィーリングで終わり、そして後半はドライコンディションになってきました。
そのためPITインをしタイヤ交換をしました。
そこからペアライダーが走り自分の番がきました。
タイムはクリアラップが取れなくてもほとんど20秒でラップを出来たのでとてもよかったと思います。

結果的には3位でしたが、普段経験出来ない事を経験でき、とてもよかったです。


今後も山中琉聖選手をしっかりとサポートしていきます敬礼
皆様も応援よろしくお願いいたしますチアリーダーチアリーダー




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map


グラスアーカスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス