おはようございます。
 
プラスサイズモデル兼GLAPOCHA代表の
桃果愛ですラブチョキ
 
 
デザフェス55にて
 
 
GLAPOCHAが2年ぶりとなる
ファッションショーを開催しました!!
 
ものすごくたくさんの方々に
注目して頂き幸せでしたおねがい
 

 

 
なんと目ひらめき電球
 
今日は
 
30分おきにびっくり
 
ファッションショー出演モデルが
ブログをどんどん更新していくので
 
要チェックですアップアップアップ
 
 
 
まずファッションショーに登場したのは
 
 
Drまあやデザイン研究所
とのコラボステージ
 

 

 

カラフルな世界に🌈🌈

がコンセプトなファッションブランド。

 

 

着る方も観る方も

 

とっても気持ちがHappyになる魔法

かかっていました!!!!!!

 

 

デザイナーのDrまあやさん

 

 
🌈爆イケグラサン🌈
 
 
次はびっくりマーク
 
 

 

 

GLAPOCHAの考える

 

レインボープライド🌈

について

 

トークショーを行いました🎤

 

 

🌈LGBTQ+🌈の方々も、

 

日々『プラスサイズ』でカテゴリー分けされた

私たちも、

 

国籍、年齢、性別、容姿、環境、病気

などに関わらず

 

みんなが生きやすく

HAPPYな世界になりますように🌈🌈

 

そんな想いを込めたトークショーでした飛び出すハート

 

片山絵里さんもLGBTQ+🏳️‍🌈の

当事者の一人としてトークショーに登場しましたドキドキ

 

 

次は私の立ち上げるファッションブランド

 

Momo Amour

 

の初お披露目アップアップ

 

まだ全てのお洋服をSNSでも公開しておらず

ファッションショーが初お披露目でしたドキドキ

 

 

 

Momo Amourの写真は

ブランドリリース後に公開になるんですけど、

 

ブログでは3WAYワンピースドレスを

公開キスマークキスマーク

 

 

 

自分をたくさん愛してほしいという

願いを込めたファッションブランド。

 

GLAPOCHAモデルのみんなが

着てくれて、

 

洋服に命が吹き込まれた瞬間は

感激でしたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

 

みんな可愛く着てくれてありがとうアップアップ

 

 

そして最後はアップアップ

 

福助株式会社様とのコラボステージ!!

 

 

 

デニム×Tシャツ×

ソックスコーデ

 

なんとGLAPOCHA

初のダンスに挑戦しましたキラキララブラブ

 

 

 

 

会場でもたくさんの方に注目して頂きましたアップアップ

 

 

 

 

実は振付けの中に手話が盛り込まれており、

振付けを考えてくれたのはMAIちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

素敵な振付けをありがとうおーっ!恋の矢恋の矢恋の矢

 

お客様からも手話に感動したお声も

頂きましたよドキドキ

 

そして、

 

今回は出演ではなく裏方として

みんなをサポートしてくれたのは

 

零ちゃんドキドキ

 

 

 

たくさん写真や動画を

撮ってくれたりしましたアップアップ

 

本当にありがとうドキドキ

 

 

他にも、

 

ヘアメイクさんたちや

カメラマン

キュー出しなどなど

 

 

GLAPOCHAファッションショーを

支えたスタッフは大勢ドキドキ

 

 

後々他のモデルのブログで登場したりするので

お楽しみにぶちゅー

 

 

たくさんの方に支えて頂き、

たくさんの方にGLAPOCHAを愛して頂き、

 

 

本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

ありがとうございました。

 

 

そして、

 

後々SNSやインスタのストーリーなどで

たくさんの方にご来場頂いたことも知り

 

大変感激ですラブ

 

 

『プラスサイズのファッションショーを

観て感動して涙が出た。』

 

 

 

『私もキラキラしていいんだ!

と心が溶けていく感覚。』

 

 

 

 

まさに私がこのショーで伝えたかったこと全て。

 

今回ファッションショーが出来て本当に良かった笑い泣きビックリマーク

 

モデルは服の次の2番手と言われているけど、

プラスサイズモデルって

 

この存在でたくさんの方の心に

ちょっぴり光を届けることができるんですね。

 

お客様と心が通い合うって感激。

 

 

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

GLAPOCHAを知った方や

観てくださった方々が

 

 

立ち止まって考えるきっかけになったり、

心に何か響くものがあれば幸いです。

 

 

最後にご来場頂いたお客様

漫画家の花影あると様より

素敵なプレゼント🎁を頂きましたラブ

 

 

 

とってもとっても可愛くて

最高の宝物ですドキドキ

 

 

本当にご来場頂いた皆様、

関係者の皆様、

ありがとうございました!!!!!!

 

 

これからもGLAPOCHAを

よろしくお願いします!!

 

 

そしてもっともっとHAPPYな世界へ🌏

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク