ありのままの自分で
おしゃれを楽しむモデル
椎菜たむです🌈
 

 

 
 
5月21日(土)はデザインフェスタで
GLAPOCHAファッションショーでしたスター
 
 
 
 
初めてのショーですごく緊張しましたが、
たくさん練習したおかげで大きなミスもなく
なんとかやり切ることができました泣き笑いキラキラ
 
と言ってもまだまだ見えた課題はあるので
次回以降にも生かしたいです!
 
 
今回どんな自分でもおしゃれを楽しめることが
伝わったらいいなー!という思いで
ランウェイを歩かせていただきました。
 
私自身すごく素敵な洋服、ヘアメイクを
していただきとても楽しく歩けましたおねがいルンルン
そしてランウェイからお客様のお顔を見たら
このウキウキ・ワクワクを
伝染させるぞ!って気持ちで歩けたかな
と思いますニコニコ
 
また皆さまの前でランウェイを歩ける日が
楽しみだなーラブラブ
 
その時は是非21日に見に来れなかった方も
いらしてくださいねウインク飛び出すハート