おはようございます☁️
☁️夢白 もこ☁️です

この前やっと!やぁーっと!

スイーツピューロ
(スイーツピューロとは毎年1月半ば〜3月頃まで
行なわれるイベントです)
ピューロ学園(今年は学園生活がテーマ)

Cinnamoroll

20th Anniversary


行ってきました〜ラブ





可愛さ詰まり放題〜!

私の大っすきで愛してやまないシナモンくん

実は今年で誕生してから20年経つんです!



シナモンくんのグリーティングで

参加した人数分写真撮れるよ〜!

(各グリーティングも同様)

この時はシナモンくんの好きなポーズ

して下さいって頼んだとき



はい!しーなもん!って言ったら

このポーズをしてくれたよ〜!



(ピューロランドではキャラ達の感染対策もバッチリアップ)




店内も20周年仕様にキューン笑
(ここはピューロ入口横にあるエントランスショップ)





1階のキャラクターフードコートでは

今限定シナモンフレンズ達も仲間入りした

フードが食べれるよ🍝





この日に食べたフードは

シナモロール20thアニバーサリーケーキ🎂

(カラフルなスポンジが可愛くてノベルティのポスカ付き!)


シナモンとモカの懐かしい給食ミートパスタ🍝

(ミートソースがすっごく美味しくてまた食べたい!)


シナモンとミルクのブルーカレー🍛

(ブルーのカレー…?となる方スパイスが効いていて美味しい)






ここでシナモンの豆知識👀



良くシナモロールが名前でしょ?

うさぎなんでしょ?




と…そこの貴方👀全部ハズレー!!


名前 シナモン

性別

白い子犬のオトコのコ



なんです!

シナモロールというのは

シナモンフレンズ含め作品をシナモロールといい

キャラクター単体のお名前は

シナモンくんなんです!!!!


※ちなみにポムポムプリンは

ゴールデンレトリバーの男の子です🧡




今回はピューロとシナモンくんの

ご紹介を少ししてみました👀


今月もこちの担当ブログは少し

普段感じ出ること等書こうと思います

良かったら引き続き見てみてね👀




本日も見て下さり

ありがとうございました💖




https://lit.link/yumeshiromoko