ネイルとお肉 | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中


もう秋なのにまだまだ暑いざんすね。


この前行ってきたネイル載せまーす。



ネイルも少し秋っぽく💗



ワイヤーネイル✨
ダルメシアンっぽい石もポイント💋

本当はベースはクリアのデザインだけど
伸びてる爪が透けてるのが苦手で(笑)


だからベースがクリアなデザインの時は
ヌーディーな色味をベースにしてるの✨





これから秋ネイル楽しみ💗




なんか全然話変わるけど


朝テレビから


本当は今すぐ会いに行きたい〜♩


って歌詞が聴こえてきたんだけど…




そんな気持ちになったのって
果たしていつなんだろうか…?



真剣に考えて フリーズしてしまった(笑)




マジで乙女心が枯渇してる( ̄◇ ̄;)



しかしながら
この歳だと悶え狂うような
そんな苦しい恋愛はしたくないよね。


なんかほのぼの安定した恋愛したいじゃん?



でも、そんなほのぼの安定した恋愛は
情緒的な感情を通過してからじゃないと無理なのか?


とか色々思い出してみちゃうよね(笑)





もはや こんなに恋愛してないと
何も分からなくなってくる。。。





仕事も忙しく


気づいたら…




 安定の焼肉♡

もちろん、お一人様っす♡



常連になってるから
もはや人数すら聞かれない(笑)




完全に独身まっしぐらだね…



疲れるとお肉食べたくなるんだよなー


そして、誰か誘うのも面倒で
結果ひとりという 悲しき現実…



いちお個室なんだけどさ

私はひとりだからシーンとしてて

聞こえてくるわけですよ!

周りは合コンしかいない!!!



くそー!!!!



羨ましいぞっ!!!!





何してんのか…私…


ヤバみ〜(笑)


最近この言葉ハマってる(^-^)




ではここら辺で♡