秋の足もと&ダイエット | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

足もとも色味が秋っぽくなっきた(๑>◡<๑)


まだサンダルだけど
ハラコのレオパード柄💗




フットネイルも2回連続ドット柄
流石に飽きたね(笑)


次どうしよっかなー(^-^)
ボルドー系かね?







そーいえば!!!!
やっと体重が治療前に戻りまして…


抗がん剤治療後 
結局9キロ太ったからね(笑)



顔とか体がパンパンよ!
写真嫌いになった( ̄◇ ̄;)



1年かけてやっとマイナス10キロ!
昨日やっと10キロに達した!


戻ったよーーーー (T ^ T)



9キロ増えるって本当にシンドイ。
洋服も入らなくなるし
動作もいちいち疲れるし…



やはり太るとロクなことない(笑)




しかし長かった…
本当はもう少し早く戻す予定だったのに
色々狂ったな。。。



でも無理せずマイペースだったから
結構時間かかっちゃったけど
そんなにキツくもなくいい感じ(笑)






って言っても

悲しいかな
ベスト体重ではないので
ダイエットは継続します。。。




パンパンで履けなくなってたパンツが…

入ったーーーー!
なんなら少し緩いーーーー!


マジ泣ける (T ^ T)



今までの人生でこんな事なかったから
洋服が入らなくなったのは
本当にショックだったのよ。



買い物好きな私が
買い物嫌いになるぐらい。


試着しても溜息出ちゃうしさ(笑)



とりあえずホッとした (T ^ T)



若い時は短期間でサクッと減量出来たのに
年々代謝も悪くなって
中々減らないんだよね…



減量方法とかも記事にしようかな。。。
需要はあるよね?きっと。


マジ抗がん剤の副作用で食欲出ちゃうのは
本当に大変だった。。。



痩せちゃうのも生死がかかわるから
そっちの方が大変だと思うんだけども。




とりあえず抗がん剤シンドイね(笑)






引き続き減量頑張りまーす💗
また別の記事で💗