10月26日の福々ことば♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

おはようさん!

商売繁盛でべっぴんさん♪

北川涼子です。

いつもイイねやシェアありがとうございます(^人^)


 

10月26日の福々ことばは



 「 調子悪い自分も愛でよう♪」 



今ちょうど色々変わり目だし

そうでなくても

月の中で体調ええ時悪い時も

あるわけで。(女性は特にね)




体調悪いと

パフォーマンスも落ちるし

自己管理不足と捉えたりして

気分も落ちがちだし

いい事無いように

思われがちなんですが




身体は正直です

たまには身体の言う事にも

ちゃんと耳を傾けて

愛でてあげましょ💞




自分を愛でつつ観察していると

「こういう時期はよく動けるな」

「こういう時期はぶっ倒れてるな」

「よく寝かさないと動かんな」等々

自分の身体のリズムがわかって来ます




不節制はほどほどにするのが良いけど

波をフラットにしようとするのでなく

波に合わせること大事。

波はあるものだから



それが運気とか

他の波にも

乗る事に繋がって来ます。



たまには「ぼちぼち」も

自分にさせてあげてね。




さっ♪今日も1日

べっぴんさんラブラブ

商売繁盛と参りましょうコインたち

 

涼子えべっさんでしたウインク


今までの福々ことば目次はこちら

http://s.ameblo.jp/glamourize7/theme-10099500487.html


ハート私も福々したよ〜♪( ´▽`)は
コメント欄か
件名「福々報告(ドヤァ)あなたのお名前」
で officeglamourize@gmail.com までウインク
自分的にやったどー!な小さな福々シェア、ニヤニヤうふふ照れラブラブ共に喜びます♪

ハートてゆうかあんた誰なん?はこちら

ハートもっと福々したい!なあなたはこちら

星 トータルRパワーUPお茶会


次回は10月30日(日)満員御礼!

次々回は11月27日(日)

大阪市内にて開催です。

 

11月度はあと3名です♪

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2