夏季休暇のコト | GLAMOUR BLOG

GLAMOUR BLOG

glamourの新しい情報をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

レセプションの佐川です晴れ

 

 

 

5日間、夏季休暇を頂き

ありがとうございました!

昨日から元気に

営業再開しております目キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は3日間

お盆のお墓参りも兼ねて

東京・日光・宇都宮に行きました飛行機飛行機

 

 

毎回ですが、今回も主に

食べたいものを目指しての行動目

 

 

もんじゃ焼き(写真撮り忘れましたえーん)や、

 

 

ずっと食べてみたかった

毛沢東スペアリブ旦那

 

 

 

(辛いもの好きな方、

孤独のグルメを知ってる方には

ぜひ食べて欲しい炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛ボナーラpasta*

 

 

(これも辛いもの好きには堪りません炎

 

 

 

 

 

 ほうじ茶のパフェパフェ

 

 

(ほうじ茶好きな方は是非!)

 

 

 

 

 

 

2日目には、日光東照宮へ

 

 

 

 

 

 

 

行ってよかったと思える満足感照れ

周りの自然も気持ち良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

その帰りに、餃子を食べに

宇都宮に寄りましたキラキラ

 

 

 

 

初めてなので、

有名な『みんみん』へ行き、

 餃子を食べて45分で

宇都宮を去りました(笑)

 

 

 

 

 

 

浅草寺の近くに泊まったので

昼と夜違った雰囲気を楽しめました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本に帰ってきてからは、

母と、ずっと観たかった

『コード・ブルー』を観に行きました星

 

 

案の定泣きましたえーんキラキラ

最後にながれるミスチルも良かった爆  笑

観た方、語り合いましょう~おねがい