スタバホリデー2019のスタバカード、なんと2年前にgetしてた! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

スタバホリデー2019のスタバカード、なんと2年前にgetしてた!

今年ももうスタバホリデーの季節かぁ~~ジンジャーブレッドマン

ついこないだハロウィンハロウィンで盛り上がってたっていうのに、、、w

 

 

毎年ワクワクしかなかったスタバのホリデーシーズンでしたがクリスマスツリー

始まってからまだ1度もスタバ行ってない私どうした!?

そうなんです、確実に前ほどスタバに興味が無くなってきてるwwwグラサン

こんなにも意識から変えてくれた韓方ダイエットってホントスゴイしかない~~~拍手拍手

体質が変わったって実感まではまだないけど(プニプニしてるしwww)、

私の中で圧倒的だった食への関心(特にカフェ熱とパン熱ww)が減ってることが考えられない進歩だと。

まあ食欲は普通に戻ってきてるんだけども!笑い泣き

 


でも今まで通りストロベリーフラペは絶対飲む!とは思うのハート

だけど、今回ケーキまで入ってるからなぁ、、、w

ショートケーキも大好物だけど、、、甘そう―甘そうー絶対w

でも近寄ったら飲んじゃうかもしれない、、、(笑)←

 

それより今季のカップデザインかわいいな~~口笛

 

 

 

さて、会員だとスタバから新商品の情報がいつも届くじゃないですか?

でね、ホリデーの情報も一応チェックしたです、発売前に。

 

 

 

 

そしたらね、今季新作スタバカード、、見覚えあるような~~~キョロキョロ

え、絶対あるwww

 

ってなって、手持ちのカードコレクションを漁ってみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、あったーーー!!(笑)

てか私、やっぱりすでに持ってたヤツだわwww

 

ジンジャーブレッドハウス

 

しかもコレ、もう2年も前にgetしてるんだけども!ニヒヒ ←どやw

 

これはちょっと明るめに加工してるものの、トップに貼ったHP掲載画像はちょっと暗すぎるかな(笑)

実物はこの中間位のお色味かとw

入手した当時は恐らく北米・カナダ限定発売だったんじゃないかしらね??

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、2年前のハワイのスタバで買ってきたスタバカードなんです口笛

この棚の上から4段目、1番右にあるでしょ??

 

日本ではしれっと新作だけど、

こっちでは2年前に出てるって、、、あるの?そんなことw

 

同シーズンで海外からちょっと遅れて日本でも販売されるとかはあるあるだけど、、、

例えば、下から3段目、1番右のはその後日本でもオンライン限定で発売されたものだし、

上から4段目、1番左のデザインはオンライン限定のカードギフト用として発売されたデザイン。

 

それにしてもブランク2年の謎が知りたいわスタバさん(笑)

 

 

てかもしや、今までも気づかなかっただけで、そういうのってあったのかもね~~!?

また1つ、スタバの楽しみ増えたわーww

 

 

 

 

日本未発売&限定販売のスタバカードがいっぱい!あり過ぎて選べない(笑)

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ