グアムのコストコ風!ホールセールの『Cost-U-Less(コストユーレス)』後半レポ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

グアムのコストコ風!ホールセールの『Cost-U-Less(コストユーレス)』後半レポ

♡Spring Guam 2018♡
Apr. 19 - Apr. 23



kepokepokepokepo kepokepokepokepokepo グアムレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







グアムにあるコストコ風のホールセール『Cost-U-Less(コストユーレス)()』
後半レポです。

前半レポは上リンクからどうぞ~バイバイ









コストユーレス、思ったのがコストコより人少なくてホント見やすかった!

大きいカートもすいすい~~っと移動できるしグッ









20代の頃からほぼずーーっと愛用中の綿棒!(笑)
昔ブログでも紹介したと思うんですが、コレ、先端が太っちょで使い心地超最高なんです~~チュー

日本未発売商品なので、アメリカ圏に行くたび大量に買い足してましたが、

なんと!2年前のハワイでコレに変わる逸品に出会ってしまったんです!!
まだブログでも未紹介なんですが、そのうちアップする予定~wグッ









韓国ラーメンも箱売りで買えますよ!←誰に向けての紹介(笑)
昔からある辛ラーメンに加え、、(あ、隣にはわれらがサッポロ一番も発見!)









各種ブルタックポックンミョンもおいで

ここにもしっかりあるわけねww

しかもカレー味!!!え、カレーって初めて見た気がするんですがー(笑)









大量のスパムコーナーw









ハインツのボトル並んでるとかわいいピンクハート









ライオンコーヒーもあるししし座
スタバの豆はグアムでも普通に買えるんですねーーww(グアムはスタバが一軒も無いの!)

当たり前だけど、ライオンコーヒーはハワイで買ったほうが断然安いですね!やしの木









スタバのホットココアー!

これ、ハワイでも日本でも見たことない口笛
筒状のティン缶入りだしたっぷりサイズでこのお値段キラキラ

ちょっと惹かれたけど、この量のココアを飲みきる自信無くておとなしく諦めました~(笑)









お野菜&フルーツコーナーもあるさくらんぼ









そして店内(てか売場ww)で焼かれてるローストチキンも発見しました鳥

機械の中でチキンが勝手に回ってるww









焼かれたチキンはパックされて近くに並べられるみたい。

コストコのチキンと同額位のリーズナブルなお値段!ニコニコ









パンも豊富でしたパン









が、コストコみたいなここで焼いてるようなパンは見かけなかったような~?









ケーキの色!(爆)
まぁこれでこそアメリカンスイーツとも言えるけどもアメリカ爆  笑









Reese'sのケーキまでありましたよーびっくり

これ、リーセス好きにはたまらないヤツだねきっとww

ケピ子はリーセスのお味、実はちょっと苦手です(笑)









ホールセールなのに1ピースから買えるケーキがあるのは超良心的かも口笛









甘そうなカップケーキなどベイクスイーツもずらりスイーツロールケーキ









そしてアイスもハワイでもよく見かける大容量サイズから、食べきりサイズまで。










出たーーー!ガロンのアイスwww

アメリカのスーパーなんかでも見かける大大大容量のアイスですw
これ、妹ちゃんのコンドにも買ってあったことがあって冷蔵庫開けてびっくりした!(笑)

確かお味は100円アイスとかのラクトアイスのお味w






 

 

コストコに比べるとどのブースも割とこじんまりかな~って印象だけど、

まぁ有名どころは普通に揃ってるし、大容量だけでなく普通に1つから買える商品もあったりするので

ホールセールと言えども案外使い勝手は良さそうでしたよニコニコ

生鮮食品が無かったような気もするけど、、、見てないだけかしら??

 

 

今回結局1つか2つとかしか購入しなかったのですがww

やっぱりホールセール系は見て回るだけで楽しいですねー口笛

→戦利品レポはこちら(

 

 

 

CostULess (コストユーレス)(

 

265 Chalan San Antonio Rd. Guam MAP(

671-649-4744

7:00 ~ 24:00





kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoグアム旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ