【Pickupレポ】東大門靴卸売市場で一目惚れしたレオパ靴はサイズが。。。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】東大門靴卸売市場で一目惚れしたレオパ靴はサイズが。。。

♡Late Summer Trip SEOUL 2018♡
Sep 06, 2018 - Sep 10, 2018


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

ピックアップでご紹介中の『東大門靴卸売市場』

秋の東大門靴卸売市場をパトロール♪ファーにレオパに斬新なデザインも!w

秋の東大門靴卸売市場をパトロール♪C棟2階もなかなかオススメ!

 

で、実は今回も大本命のお靴を買うことが出来なかったんですよね~~ハートブレイク

 

 

前回は売ってもらえなかった!()からのTEAM204で同じのを発見して無事購入出来たんですけど(

今回は売ってはもらえたのにマイサイズの在庫が無くて撃沈だったのです笑い泣き

 

 

 

 

 

狙ってたのはこちらのハラコ素材のモカシンタイプのバブーシュラブ

メンズライクなデザインにレオパの柄や色味も好みだったし、これはハラコの質もすごくよくってOK

(市場内見て周ったけどレオパの柄がイマイチだったり、ハラコだけでなく素材の質がイマイチだったりするのもあって)

 

ここは前回と違って小売りもOKだし試着もOKでやったーー!!と思ったのもつかの間、、、マイサイズがまさかのお品切れ。。。

来週にならないと入ってこないとのことえーん

 

マヂか~~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでも反応よかったこの子たちグッ

ちなみに価格はパンプスが₩28000、モカシンバブーシュが₩25000!

ハラコなのに安すぎでしょ~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら~とパンプスを試着し、こちらはマイサイズがあるっていうので持ってきてもらったんですがちょっとキツくってうずまき

 

なのでもうワンサイズ上を再度持ってきてもらったんですがそれでもちょっとキツいかな~って感じだったんですよね。。

お店のお姉さんはOKOK言ってくれたけど、その場ではもちろん履けても長く歩いてたら絶対足痛くなりそうな予感がしてw

さらにその上は今在庫がないってことで試すことすらできず撃沈、、、笑い泣き

 

超気に入ったお靴がさらに安すぎてなんなら2足欲しい位だったのに、どちらも在庫がないだなんて無念過ぎる~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の取扱シューズはこんな感じ上差し上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

『SHOE SHOE』

お店番号とかは不明ですがこれが店名かな?

店内もかわいかったしお店の店員さん達も優しくて好きなだけ試着させてくれて、サイズとか相談載ってくれたし親切でしたよールンルン

 

TEAM204でも前回ほど真剣に同じのを探さなかったってのもあるけど、結局コレと同じのは見つけられーずえーん

残念!

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ