アニヤ(風)コインケース*NPH★ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

アニヤ(風)コインケース*NPH★ソウル戦利品

JCBカードご招待ソウル Jun 2017
Jun 15, 2017 - Jun 18, 2017



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

『N.P.H(南平和市場)』でよく見かけるこのアニヤ(風)のコインケース(上差し

取り扱ってるショップも多かったのですが、ショップによりお値段も様々で、お値段聞いてから購入するのが正解!(笑)

 

見てたらあれもこれもかわいくって、お土産用も含めたくさん買ってしまってたww

 

 

 

 

 

 

 

 

アニヤ(風)コインケース/₩4000

アニヤ(風)コインケース/₩6000→₩5625

 

1軒だけ1つ₩6000で販売してるショップがあって、そこでしか売られてないデザインがあったのでそれだけはそこで調達チョキ

トップ画像のお店がそう(笑)

ここのショップ以外でチェックしたショップはどこも₩4000だった気がしますウインク

でも₩6000のショップも少しだけお値引してくれたのでラッキーピンクハート

 

 

2つだけ自分用に、あとはお友達へのバラマキ土産にラブラブ

全部違う柄にしてもらったから選ぶ時盛り上がったわ~w

 

そして評判もすごく良かったニヒヒ

もちろん(風)ってことはちゃんと伝えておきました(爆)

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ