【Pickupレポ】TARGETパトロール@カイルア。そしてアラモアナにもついにオープン! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~
2017-11-08

【Pickupレポ】TARGETパトロール@カイルア。そしてアラモアナにもついにオープン!

テーマ:・Hawaii 04 '17

♥Spring Hawaii*2017♥
Mon, Apr. 17 - Sta, Apr. 22



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




 

 

2日目はカイルア方面へ行ったんですが、その際にこちらへニコニコ

『TARGET(ターゲット)()』

こちらも一昨年ぶりの再訪ですニコニコ

 

雲一つないスカイブルーにパームツリーやしの木、そしてターゲットの赤ロゴが映える~ハート

前回よりいいお写真グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものコレ丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま、前回お気に入りになり過ぎたターゲットオリジナルPBのアーチャーファームズのグラノーラ(

これ目当てで来たんですが美味しかったブルーベリー味が無い。。。えーんえーんえーん

 

他のフレーバーはいくつかあったんですが、バニラ・レーズン・チョコといまいち惹かれないラインナップ。

しかも今過去レポみたら50¢程値上がりしてたのねww

 

 

 

 

 

 

 

 

これパケも可愛くて気になったウインク(けど結局買わずw)

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョココーナーはなんで撮影したんだったか。。。w

 

 

てかねー、この日はトレイル&サイクリングで、帰り際に寄ったターゲットではすでにヘロヘロで。。。ww

その前に行ったホールフーズの戦利品もすでに抱えてたのもあって、お買い物に全然集中出来なくて(笑)

なーんにも買わずに退店するという失態www

 

次回はいつもどおり集中してパトロールしようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だって先月、ついについにアラモアナにターゲットがOPENキラキラ

 

わーーい、やっと近くにターゲットが来たねチュー
これからは足が無くても気軽に行けるわ~~ルンルン
あとホールフーズがワードにオープンしたらもー完璧だな拍手拍手



kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ

kepi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス