現在の閲覧者数:


2017-10-12

やっぱり超オイシイ!夏の帰省のお土産はお気に入りのコレ♡

テーマ:・Sweets&Drink

 

 

毎度悩む帰省時のお土産。

今回はサロンドロワイヤルのコレ口笛

 

キャンディーコート・ピーカンナッツチョコレート

 

 

なのですが、以前どこかのお土産で頂いたことのある和風ぴーかんなっつと全く同じモノで

 

・キャンディーコート・ピーカンナッツチョコレート

・和風ぴーかんなっつ

・ラ・ラ・ラ ピーカン

 

これら全てが同じ会社が同じ工場で作る、全く同じモノなんだってー(爆)

入ってる容量やパッケージで名前を変えてるらしい。。。

 

 

和風ぴーかんなっつがお目当てでHP見てたら、いろんな種類が出ててほーっと思ったんだけど

よーく見てくと商品名が違うだけで中身全部一緒とか爆  笑

 

なんだそれww 判りにくwww

 

 

理由はよく判らないけど、理屈は判ったので(笑)楽天でまとめて購入口笛

楽天マラソン参戦中にね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産用にはボックス入りのを購入し、帰省に合わせて直接大分に送ってもらったんですが、

我が家用も欲しくてこちらは120g入りの簡易袋入りのものもついでにウインク

 

こちらだけ持ち帰ってきましたw

 

 

夏場だったからか、クール便で到着。(今見たら普通に宅配便でした)

ボックス自体この↑ピンク×グレーの柄入りの割と立派なボックスでかわいかったけど、

包装不可の商品だったのが贈答用としたらちょっとマイナスかなーうずまき

 

今回はいつもお土産配ってる、家族・親戚・知り合い分だからまぁいいけども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1袋大体が3~4粒入り。(重さベース)

 

キャンディコーティングした天然のピーカンナッツを、ホワイトチョコで包み、

キャラメルパウダーをまぶして仕上げてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

1粒は割と大きめOK

 

チョココーティングは厚め、ピーカンナッツが丸ごと1粒中に入ってるのだけど

カリカリっとした食感に甘じょっぱいお味がこれまた病みつきレベルでめちゃウマイ酔っ払い

かなり久々に食べたけど、最初食べた時の感動がよみがえってきたわ(笑)

 

 

チョコ×ナッツがお好きな方はこれは絶対食べるべき~チュー

コレはかなりオススメですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらの“韓国・ハワイ”どちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kepi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。