ハワイなTシャツ②*MALIBU SHIRTS★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ハワイなTシャツ②*MALIBU SHIRTS★ハワイ戦利品

♥Girls Hawaii 2016♥
Wen, May. 11 - Sun, May. 15



kepokepokepokepokepokepo ハワイお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(




 

 

ビーチウォーク内の『MALIBU SHIRTS(マリブシャツ)』でお買い物ルンルン

ホクラニの下にショップがあったのでいつも前を通る度外から見てて、帰国日前夜に。

 

ヴィンテージサーフ系デザインのTシャツをメインにしたショップで、ハワイ内にもいくつか店舗ありチョキ

 

 

ダー用のお土産でまたTシャツを(笑)

同日に『OLIVE&OLIVER』でもTシャツ買いましたけど()、やはり手頃で使えるお土産となるとね~爆  笑

Tシャツならサイズもデザインもハズレにくいってのもあるしw

 

 

 

 

 

 




Hawaii Highway 1 Men's Shirt(ハワイ ハイウェイ1Tシャツ)/$29.00

 

ハワイのハイウェイの看板をモチーフにしたデザイン。

こちらはバッグプリントで、正面はこの小さいサイズのワンポイントが左胸に。

 

ハワイ好きにはたまらないデザインウインク

厚手素材のしっかりとした生地なので形もキレイかなって思ってチョキ

 

 

これ、去年はさほど着てなかった気がするのに、今年は春から超ヘビロテww

春のハワイでも初日に張り切って着ていって、いつメンにもドヤ顔しながら自慢してました(爆)

 

今でもまだ着てますww

そんな気に入ってくれたなら選んでよかったわーキラキラ

 

 

サイズ感もバッチリ(Sサイズ)、やはり厚手で形もきれいなのがお気に入りポイントらしい口笛

ほらね~~グッグッ


このデザインで、ロンT、タンクもあったと思います。

 

 

そしてレシート見たら、この他に$25.00のお買い物してるみたいなんだけど、、

何かったのか全く記憶がない(お写真もないwww)

 

だからって、多分買ってない商品をレジ打ちされたってことでもなくて、

なんかレジで「これも!」って追加した記憶もうっすらあったりなかったり、、、?(笑)

ホント謎www

見つかったらその時はまたレポしますねー笑い泣き





kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ