掃除機 | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。




愛ちゃんとポっちゃんのブログ
                                       ※写真は 前の使いまわし(汗)


今日は とっても天気が良くて、あたたかいですね~(・∀・)/


お昼寝から起きたポっちゃんを おねえちゃんにまかせて


愛ちゃん散歩へ 行ってきましたぁ~♪


前まで ポっちゃんと2人、お留守番をするのを 頑なにいやがっていたおねえちゃんだったけど、


最近は 1時間くらいなら お留守番してくれます。


ますます頼りになる ちーちゃいお母さん。


ポっちゃんが産まれるまでは 全然頼りないコだったのになぁ~。


成長したおねえちゃんとは 対照的な方・・・・      











愛ちゃんとポっちゃんのブログ
♪ ポっちゃんのモノは アタシのモノぉ~ アタシのモノは~ アタシのモノぉ~ それがなにかぁ~~~ ♪



ポっちゃんに・・・・と渡したおもちゃを 横取り(しかも2つ!)する、極悪・愛ちゃん。


毎日、毎日、おもちゃの取り合いしてます ヽ(;´ω`)ノ


この可愛い極悪人サンのことで、なやんでいる事がもう1つ。


掃除機で吸い取れない、




剛毛 ((>д<))

 



掃除機のあとにコロコロしないと、絨毯にベッタリーーーー!!!


サイクロン式の掃除機が欲しかったんだけど、


電機屋サンのおにいさんが、ペット&絨毯の家には向かない・・・


ってお話だったので、パワーヘッドの紙パック掃除機を使っています。


でも このパワーヘッドも 毛?ゴミ?が絡んで、すぐ止まる ヾ(。`Д´。)ノ


もう3年(まだ3年?)使ってるし、毎日のコロコロ&パワーヘッドが止まることのストレスから


解放されるべく、掃除機を買い替えたい!!!


条件は1つ!



絨毯に絡む剛毛を吸い取りたい!


 

ただ、それだけです。


おすすめの掃除機の情報を お待ちしております aya