知らなきゃ損!パラフィンパックはすんごいの! | 岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

2023.3/6岐阜県イオンモール大垣・モレラ岐阜にあるネイルサロンが、大垣本町にお引越し! サロンドグラマラスとしてリニューアル!
ネイル、エステ、マツエク(準備中)

こんにちは
グラマラスネイルですキラキラ
突然ですが、
パラフィンパックをご存知ですか?
 
美しい手・・・キラキラ
つやつやな手・・・ラブラブ
憧れますよね?
 
この季節
乾燥・あかぎれで痛い・・・
年齢を重ねてクリームを塗っても全然ダメなの・・・
どうせ私なんて・・・
綺麗になれるだと?
こんなうたい文句よくあるわ!
 
ちょっとちょっとお待ちをおいで
 
今日はいつものホームケアに
私たちの極上の保湿ケアもプラスしてみませんかはてなマーク
 
そうそれこそがパラフィンパック!!
 
少し長くなりますが・・・
最後まで読んだ方はきっと・・・ラブエヘ
 
 
まず、簡単にどんなことをやるか・・・
とっても簡単!
この単品だけなら30分程度で終わりますので
子連れの方、買い物中の息抜きにもピッタリですハート
 
①クリームで極上のハンドマッサージラブラブ
もう癒しの眠気しかきません♡
 
②ここで登場!パラフィン!
専用のロウでパックをするために
ロウの中に手を入れて
コーティングしますキラキラ
ちょっとアチチですが、
これがまたポカポカになっていい感じです
{C18411D7-6562-4DC9-ACA5-FB89CEA045DC}

 

③ラップを巻いて

ミトンで5分~10分保温&保湿します

たぶんここまでの工程で15分ぐらいかな?

人によってポカポカしてきますよ

 

④お時間がきましたら、ミトンとラップをはずして・・・

お待ちかねの

ツルツルのお肌とご対面ですハート

{8520414E-8727-4B51-B8D2-038BA672FD8D}

 

きっとあなたのお肌はつるつるですキラキラ

仕上がりは是非みなさまで体験しみて下さいハート

 

次に効果のご説明にルンルン

{23F8FDA9-3189-421D-9094-1B68A0DA0A4F}

※これはイメージです

 

ロウにはビタミン類、美容成分も含まれていて

続けることで綺麗な肌にしていく近道です

グラマラスネイルは税込2160円でやっております。

ネイルが出来ない方、

月に1~2回の自分へのご褒美にどうですか?

ケアメニューと合わせるとさらに効果的です

 

このパラフィン

実は、医療の分野でも使われているほど

とても優秀なんです

 

・整形外科のリウマチや関節炎の治療

・皮膚科のあかぎれ治療

 

などの温熱療法に使われています。

その他にも、神経痛、捻挫、骨折後の血行改善などにも

なので、女性の方は末端冷え性

なんて方も多いので、保湿と一緒に

手の血行もよくなってポカポカになります

 

また、パラフィン後は肌(角質層)が柔らかくなって

美容液の浸透がしやすい状態ですので

自宅ケアの効果も上げてくれます

 

定期的に続けていくことで、老廃物が取れて

肌の透明感が増していきます

『手が乾燥してカサカサ』

『冷え性で指先が冷たい』

『シワが気になる』

というかたはぜひ一度お試しください

 

パラフィンの効果は

人にもよりますが2日前後

『え?そんだけ?』

と思うかもしれませんが、続けていくことに意味があります。

1回で効果が出ない方も

継続すれば必ずきれいになっていきます。

が、

パラフィンがケアをしてるのではありません!

あくまでケアをするのは皆様自身です

ホームケアの効果を上げるためのサポートをしてくれるものです

 

リハビリも1日じゃ無理ですよね?

コツコツとやっていますよね・・・

 

美は1日にしてならず・・・

 

『やっぱめんどいじゃん・・・』

 

ちょっとまってくださいおいで

 

当店グラマラスネイル・・・

何処にあるかご存知ですか?

大垣イオン店内

モレラ岐阜店内

どちらもモールの中なんですよ

 

そう!

 

お買い物ついでに行けるじゃありませんか

わざわざこのために行くのは

とてもめんどくさいですよね?

30分ほどで終わるので

もしかした飛び込みでも行けちゃうかもアップアップアップ

 

年末大掃除で

荒れそうな予感・・・

その前に!

パックしてお手ての防御力アップアップです

 

他にもケアのご相談も一緒に承っております

日ごろのはてなマークをもしよかったお聞きくださいピンクハート

※全てに対応できかねない時もあります

 

では長くなりましたが、

どうでしたか?

ぜひ試してください

ご来店心よりお待ちしておりますラブ

 

♡グラマラスネイル♡