ランブルスコ | 新ゆり バル GLAMOROUS DINER

新ゆり バル GLAMOROUS DINER

●ダイエット ●オーガニック野菜 ●料理

photo:01


photo:02


はーい(^o^)/


皆さんこんばんは!梅雨嫌いなバイトさえです!


久々に私が今日は更新しまーす(・∀・)


今日は雨風がヤバイですね|゚Д゚)))


びしょ濡れになりながら出勤しました~



さてさて本日あげた画像は今日からうちのお店の新商品のワイン



ランブルスコです~!



ランブルスコはイタリアのエミリア・ロマーニャで作られている、天然弱発泡性の赤ワインです✩


赤なのに発泡酒ってなかなかめずらしいですよねぇ(*´∀`*)


レッジョ、モデナ周辺のポー川流域の平坦地で栽培したランブルスコ種から作られているそうです!




ってなわけで、もう夏なので、ランブルスコ入れてみました✩



さっき試飲したのですが、甘くて飲みやすいですよ~


ワイン飲めない方もいがいといけます✩


炭酸はいるだけでけっこうかわるもんですね~(*´д`*)




夏にはもってこいのワインランブルスコ!



是非飲みに来てくださいね(・∀・)


一緒に飲みながら夏について語りましょう(*´∀`*)笑


おまちしてまーす(#^.^#)



ってなわけで本日はさえでした(・∀・)ノ