何はともあれ

コーヒータイム♡☕️







近年は

夏の北海道もそれほど涼しくないらしい。

けどやっぱり東京に比べれば天国。笑






そして

雄大な敷地の中にある放牧展示場へ。



そこで

あるお馬さんが私を

まるで獲物を狙うかのように見てる。笑





彼の名前は





ピット。






でね。

このピットがなかなかデンジャラス。




モーレツな愛情表現。



しかも気づいたら

ピットのピットがピットしちゃってるけど

私にはその期待に応えることは出来ません。笑




※画像は自主規制。



もしかして

私の前世は牝馬なの?笑




続く♡