こんにちはりぼん


ネイリストの asami ですドキドキ


すっかり寒くなってしまいましたねあせる


この時期は洋服にかなり困ります汗


今年の洋服はブラックがきてるらしいのですが・・・


黒という定番カラーに流行りがあるのかと疑問に思う今日この頃です(笑)



さて、


この寒くなってきた秋に元気が出るデザインをお客様からリクエスト!!



恵比寿 Glamorous スタッフブログ



虹クリアベース ¥6300

虹ピーコック ¥5250

虹ラメライン ¥2100



クリアーベースにサーモンピンクホワイトパステルイエローでピーコックのデザインをして、

ゴールドのラメラインで囲みました音譜


ビタミンカラーでダークなカラーの洋服を着る時期にかなり映えるデザインになりましたキラキラ


みなさんはこの秋どんなデザインをされていますかはてなマーク


今日もお客様に感謝!!



Glamorous 恵比寿 03-5489-1107