ゴー☆ジャス 365/159 | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんばんは🙋‍♂️

昨日も書いたけど

高崎店eurecaがオープンしてから

1年が経ちました㊗️

感謝感激ですが、

我々がやるべきは、ありがとうを伝えると同時に

心身共に、1年前より進歩しなくちゃならない

過去のデータが通用しないほど

スピーディーな時系列。

昔の時間経過に比べたら

もうそれは、速度制限かかった携帯と

Wi-Fiくらいの大きな差がある✨

成長を諦めたら、衰退する。時代から

のんびり成長してたら、衰退する。時代だと

危機感を感じながら、楽しんでます😂

もちろん、イノベーションが必要なんだけど、

イノベーション。って、狙ってやるもんなのか?

何か新しいチャレンジをした結果

起こる事がイノベーションだよね。

革命とか、改革ってのは結果論で、

現場で、今を生きてる人には

まだ見えてなかったりするもんだと思う訳

さぁ、来年の今頃は

「あの時イノベーションが起きた」

って、言うよ。ありがとう🎊

Hey beautiful dreamerグッド!

 

ユーレカの予約↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000394305/

 

ソルの予約↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000172823/


ここもチェック!!!!!!!!

SOLスタッフによるブログ⇩

http://ameblo.jp/solhairmake/entry-12171226378.html 

SOL Facebook!グッド!!!!して下さい!

http://www.facebook.com/hairsalon.sol 

 027-224-5150

SOLホットペッパーのページへ!!ネット予約は24時間できますよ^^

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000172823/ 

SOLまつエクのネット予約はこちらですよ目

 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000172823/?cstt=13 


SOL ホームページ
sol-hair.com