アスリート サファリ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

11月2日金曜日

恵比寿のアクトスクエア


SOL Blog

これ、アクトスクエアにある樹齢200年のオリーブ!

ここね、チャペルがあって庭にこの石碑とオリーブがあるんだけど

♡の型してんねラブラブ!すごい!

そんな素敵な会場で

メンズファッション雑誌『safari
のイベントのヘアメイクをしてきましたべーっだ!


今年一年で輝いたアスリートを表彰したり


モデルとして登場してもらったりと楽しいイベントでしたよ音譜


なんてったって、受賞者ハンパないっす!


全部で5名

サッカー三浦知良 (フットサルで代表入りしたためビデオ出演)残念汗

サッカー中澤佑二

ボクシング井岡選手

フェンシング太田選手

柔道 野村選手

SOL Blog

アスリートはかっこえええっ


今回SOLでヘアメイクしたのは

義足のハイジャンパー  鈴木徹  さん

鈴木サンのブログはコッチね→http://torustyle.blog45.fc2.com/

SOL Blog


『失った物は足だけ。得た物の方が多い』と言う彼。

実際に話しをしてみて、大ファンになりました!

衣装が届く前に、ヘアーを仕上げておきました。

スタイリストさん登場!

僕の目の前で、キャップをがっつり被せた時はさすがに

笑いました!

こっちは、仕事休んで恵比寿まで来とんじゃいパンチ!

とは、言わず。

もみあげに全力を注ぎましたべーっだ!


かっこ良かったなぁ音譜


SOL Blog




SOL Blog

そして

パフォーマーとして登場した彼ら

会場を一番湧かしていた

ダブルダッチ世界チャンプの


カプリオール


シルクドソレイユにも参加しているんだよ!!

彼らの夢に対する想いは共感できる物が沢山ある!

応援していきます!



SOL Blog

ラストのサプライズゲスト Bro.KONE!!

KONE『お騒がせしました』からの爆笑スタート^^

もちろん、Won't Be Long!!!!!

最後は踊って踊って盛り上がりましたクラッカー


SOL Blog

〆は、恵比寿の名店 ちょろり の塩ラーメン

リフトでお楽しみくださいべーっだ!


やはり、結果を出している方々は人間が大きいですね。

エバっているような方は1人もいませんでしたニコニコ

これが大切なんでしょうね。だって協力したくなるもん。

人の為に行動する事で、自分に必ず返ってくるキスマーク

Hey beautiful dreamerグッド!



ここもチェックダウン

SOLスタイリスト 高橋賢太のブログ

SOLスタイリスト 高須洋平のブログ

 SOLかみまどのページへ!!


SOLのFacebookページもあるよ!!

SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com