GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:

今日は家族で奈良へ行ってきました
いい天気で、ある程度風もあってチラチラふる桜が綺麗でした♡

外人さんもたくさんいましたが、商店街には意外にもわんちゃんがいっぱい‼︎


わんちゃん大好きな娘はわんわん‼︎と、大興奮でした




今日は可愛い兄妹のご紹介です♡

お兄ちゃんのアンディーくん
{024AD558-C4D6-4A26-9355-B569BF5DB50A}


今回歯石取りをがんばってくれました

バブル中はうっとりウトウトしてて可愛いかったです



妹のアメリちゃん
{26860A0C-172D-496E-A6BB-C4E41E9D5CA3}


アメリちゃんはただ今イメチェン中です♡

つながるまであと少しですね
女の子らしくてとってもよく似合ってます‼︎



ふたりとも違う方向をチラリ
いつもお利口さんにがんばってくれてありがとう



笠井

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

千里山店の可愛いわんちゃんはコチラ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

AD
 |  リブログ(0)

GLAM CANDYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。