GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:

こんにちは(*^^*)

桜が綺麗に咲いてますねー♡

千里丘駅からお店までの道に満開の桜がたくさん!
風が吹くとふわ〜っと桜が舞ってとっても綺麗です♡♡



今日も可愛いわんちゃんのご紹介です

ルーニーくん
{23F9C621-1344-42EA-BCE2-7934BA3F748A}

{EB186B09-4A2C-4475-99F6-5FFFA15A61E8}

2枚目の写真ボケてるんですが…この表情がツボで選んじゃいました


いつも尻尾ふりふり自らトリミング室に入ってくれます♪

ルーニー君はふんわり無造作アフロです
アフロはアフロでも色んなスタイルがあって楽しいですね♡♡



ルーニー君いつもがんばってくれてありがとう

来月も妹ちゃんと来てくれるの楽しみにお待ちしてます♡
ありがとうございました。


笠井

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

千里山店の可愛いわんちゃんはコチラ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
AD
 |  リブログ(0)

GLAM CANDYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。