マリンちゃん♡ | GLAM CANDY

GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤




こんばんは✨✨


今日は雨降りの1日でしたね😵

こんな日はお散歩へ行けないので
困りますね~( ´•̥ו̥` ) 



そんな生憎のお天気でしたが、
GLAMCANDYには沢山のわんちゃんが元気に遊びに来てくれました💓


ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡



今日ご紹介するお友達は
プードルのマリンちゃん🎵


{BF285C96-4DB2-47A2-9D3F-5445D9CDD2F5:01}



クリクリ✨キラキラ✨おメメのマリンちゃん💕


今回はお耳を短くイメチェンしましたよ~😻💞



短いのも可愛い❤


ありがとうございました(*´ω`*)



長澤