ショコラくん★ | GLAM CANDY

GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤

こんにちわー(^^)/
ポカポカ陽気でもうすっかり春ですね上げ上げ



先週、近所をお散歩してて
とっても綺麗に桜が咲いていました(^^)
今はもう散ってきてますが…汗
桜は早いですね(..)



では今日の可愛いわんちゃんの紹介は







パピヨンのショコラくんですハート

ショコラくんはいつもしっぽブンブンで
喜んでお店に来てくれますキャハハ
扉の前で「早く早くー♪」と準備万端で
トリミング中も楽しそうにしてくれて
私達トリマーにとっても
こんなに嬉しいことはないですラブ




また、ショコラくんにお会いできる日を
楽しみにお待ちしておりますキラキラ


松尾