GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんにちは爆笑
今週は本格的に冬らしい気温でしたね雪だるま
来週はまた暖かいみたいなので嬉しい反面体調が崩れそうで怖いですガーン

さて今日は可愛いスゥちゃんが来てくださいました星
{006953AB-1CD6-4D1C-8F95-D637F9E04916}
スタッフみんな癒しをもらっちゃいましたラブラブラブ


寒い中お店に来てくださってありがとうございますお願いキラキラ
またお会いできるのを楽しみにしています照れ

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

千里山店の可愛いわんちゃんはコチラ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

細川
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪♪

今日は寒かったですねー!
関西でも雪がふったそうですよ

インフルエンザに胃腸炎に…色々流行ってるのでお気をつけくださいね♪



今日はとってもオシャレなワンちゃんのご紹介です♡♡♡


モンちゃん

{EB7437D5-6F14-439E-BE11-44A6CC69EC45}


ただ今、胸毛育毛中です気合いピスケ
尻尾はドレッドですよー!


このドレッド尻尾をぶんぶん振ってお店に来てくれます


カメラ目線ももう1枚♪
{D81BF6BE-2D6C-40A3-A5C9-81490B43C30C}


優しいお顔でじーと見つめてくれます♡
癒し。。♡



モンちゃん頑張ってくれてありがとうつながるうさぎカナヘイハート


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

千里山店の可愛いわんちゃんはコチラ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

笠井
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑
本格的に寒くなってきましたね雪だるま

さて、今日は可愛いお客様のご紹介ですピンクハート
{4291F7AC-7A3B-48FE-BD36-48CBEA227841}

エース君とけんしろう君ですラブ
二回目のご来店なのですが、トリミングが終わる頃には2人ともしっぽをブンブンさせて寄ってくれてとっても癒されました〜照れラブラブ

またお会いできるのを楽しみにしていますねお願い

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

千里山店の可愛いわんちゃんはコチラ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

細川
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。