GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:

昨日は年末に向けてのミーティング&忘年会でした♡♡

美味しいごはん食べてお酒を飲みながら、みんなで真剣に楽しく話し合いました◡̈

その様子は後日。。。


今年もラスト1ヶ月!全員で全力で頑張りますので宜しくお願いします!



さて、今日もとーっても可愛いわんちゃんのご紹介です♪♪

マロンちゃん
{AEF2C292-1806-43F1-BAE7-28C75224675C}

{F93B144A-E7E2-4F6F-8B5C-ED4DBCF7744B}


お顔はすっきり!お耳はふわっふわ
このバランスが可愛いすぎます

写真もとっても上手でした♪


マロンちゃんいつも頑張ってくれてありがとう♪‼︎


笠井


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
千里山店の可愛いわんちゃんはコチラ★

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑
大人気のいもあきれす売り切れてしまってて大変ご迷惑をおかけしておりました..
チーン
{6B2E48F0-8A8F-491F-B17E-5FBBBBA1F0E7}




なんと大★量★入★荷★しました〜お願い

今までは個数が限られていたのでお一人様3個までとさせていただいていましたが、大大大人気すぎる為何個でも買いだめして頂けるようになりました!!

賞味期限は一年間ほど持ちますので是非この機会に今年のいもあきれすをわんこさん用にストックしてはいかがでしょうか照れ

細川
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます♪


だんだん寒くなってきて冬に突入ですねー!


11月もあと1週間。
ということは…「ハーブパック半額キャンペーン」もあと少しです‼︎


トリミング後の毛質の違いがすぐ実感できる、全力でオススメしたいパックです


寒い時期、季節の変わり目でお肌の荒れやすい子、乾燥肌の子、毛質改善したい子、、、半額のこの機会に是非一度お試しくださいね





さて、トリミングに来てくれた可愛い可愛いわんちゃんのご紹介です

いつも元気いっぱい天真爛漫なビビちゃん♪

{B9F5E4FA-53B5-4FC5-A3CC-DA77344CBAE8}


トリミングも写真もとっても上手に頑張ってくれました

おやつを食べるマネをしたら、真剣なお顔でジーッと見つめてくれました


こんな可愛いお顔も撮れました♪♪

{9CC07BCB-812B-4443-9B37-D4D279D22A5A}

下の歯がチロリ♡


ビビちゃんトリミング頑張ってくれてありがとう♡♡


笠井

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。