GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんにちは爆笑
今日は朝は寒かったですけどポカポカ天気で良い気持ちですね照れ

さて、今日ご紹介したいのは新しいお友達のレオくんですキラキラ
{5AFABE7E-C6EC-4507-A240-531B917D4B69}

3ヶ月のチワワちゃんでとーっても可愛かったです酔っ払いラブラブ
初めてのトリミングとは思えないくらいお利口さんでしたびっくり
写真はトリミングの合間にスタッフの膝の上でリラックスして甘えてくれている様子ですピンクハート

また可愛いレオくんと会えるのを楽しみにしていますねお願いキラキラ

細川
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑
なんだか急激に寒くなってきましたねチーン
今年も秋を楽しむ暇もなく冬がきそうで恐ろしいですゲロー

では今日は、紫外線で痛んだ被毛を修復するエステメニューを紹介したいと思いますキラキラ
{CB1DF63C-E5D1-4B20-9C76-50DFC0FF3388}

その名もコラーゲンパックキラキラ
人の美容にもかかせないですよね星
シャンプーの時にじっくりゆっくりマッサージしながらわんちゃんの被毛に浸透させるので、寝てしまうわんちゃんが多いんですよ照れ

マッサージされてうとうとしているわんちゃんを見て羨ましがってますニヒヒ

人気メニューの毛穴の汚れを取ってくれるバブルウォッシュとセットだとより効果的なんですキラキラ
更にお値段も通常2000円のところ1500円とお得になってるので是非お試しくださいニコニコ


細川
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑
9月が一瞬で終わり、10月がやってきましたね星
10月といえば食欲の秋お願い
わたし最近トルティーヤにはまってるんですラブ
美味しい食材が美味しい生地に包まれたらもうそれは確実に美味しいですよね酔っ払いラブラブ

包まれるといったら、先日来てくれたパグのほまれちゃんがハロウィン仕様でとっても可愛かったんですデレデレ
{1B11E9D1-790A-48B4-A97F-35811A035EB6}


美味しいかぼちゃに包まれたパグちゃんハート
可愛いに決まってます〜ラブラブラブ

可愛すぎるのでもう一枚ピンクハート
{E971F5C8-F8CF-4A2B-8AE8-312ED28ED4AF}


スタッフみんなメロメロでした酔っ払い
ほまれちゃん、行事ごとに色々仮装してきてくれるのでいつもたのしみなんですキラキラ

細川

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。