GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんばんはー照れ

今日はお店で人気のメニューの歯石取り✨

最近良く聞く悩みは12歳、13歳になってからのお口の中のトラブル

口臭が気になる
歯が痛くてご飯が食べれない
歯石取りを病院でしたいが年齢的に麻酔ができない
ほとんど歯が無くなってしまった
などなど

やはり歯石の原因は定期的なお口のケアができていない証拠です。

残念ですが、当店でも10歳を超えての歯石取りはご遠慮頂いています。

ワンコが若いうちからお家やお店での定期的なお口のケアをしてあげるのが理想です✨

いつまでも綺麗な歯があるとご飯も美味しく食べられるし、ずっと元気で健康でいられますよねお願い

当店の歯石取りはゼオカルで歯石を浮き立たせて無理なく除去



こちらの子も犬歯に歯石がついてます

{8BF31F90-D8A5-4849-BB00-2621DC2B5E39}





それが
{64F499E1-376B-427F-9CEB-4B56FB5679A1}

この様に綺麗に取れます✨

ワンコに負担をかけずにする事が第一なのでトリミング毎に1本ずつする事をお勧めします照れ


1本500円
20分3000円


要予約です


くわしくはスタッフまでニコニコ


阿武犬

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨

最近周りで風邪が流行ってますが、皆さんお身体は大丈夫ですか??


日中はむし暑いのに、夜はひんやりで体調管理が難しいですね💦
冷房なんかで身体が冷え過ぎてしまって風邪に繋がるので、皆さん体調管理お気をつけくださいねショボーン

この間の定休日、うちのおぼっちゃま念願の新幹線新幹線前に乗りました~✨
小さい子がいると迷惑になるといけないのであまり公共機関を利用しないのですが、岡山県に行く用事があったので、連れて行きましたニコ

しかも!!指定が取れずやむ終えずグリーン車でガーン
予想外の出費~笑い泣き笑い泣き

初めて新幹線を間近でみて大興奮でしたキラキラ
でもやっぱりまだ2歳児💦
新幹線に乗ってものの5分で夢の中へ~zzzzzz

まぁ喜んでくれたので良かったです(笑)


前置きが長くなりました💦

今日もとっても可愛いお友達のご紹介ですラブ
GLAMCANDY初めてましての
NIKOちゃんお願い

{1FA74EF1-DF61-4017-A3DF-B4467FAE5B66}

お目目キラキラ~~✨

可愛い過ぎますぶちゅーぶちゅー

お写真撮るよーでこの伏せのポージング

{94D1F931-B31A-479E-9A14-767AC92E3028}


可愛い過ぎて終始癒されました~~照れ


NIKOちゃんお利口さんに頑張ってくれてありがとうねラブラブ


またお待ちしています✨



阿武(あんの)ビーグル犬あたま

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑
毎日日が照ったと思ったらしとしと雨が続いたり、大雨が降ったり安定しない日が続きますねショボーン

さて、今日ご紹介したいケア用品は
肉球クリームです!!
{2477474A-6E07-4BF0-A305-D954269B8B69}



わんちゃんの肉球って年をとるにつれてカサカサしてきますよねびっくり
パピーのときはツヤツヤ柔らかかったのに!
毎日酷使している肉球さんをしっとり保湿してあげてツヤツヤ柔らかパピー肉球を取り戻してみませんか照れ??
天然保湿成分が滑り止め効果ももたらしてくれるので、フローリングで滑ってしまうわんちゃんにもおすすめですハート

匂いもなくてパラベンフリーなのでわんちゃんにとっても優しいクリームですお願い

わんちゃんの快適お散歩ライフに向けてぜひお試しくださいニコニコ音符

細川
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。