GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:



こんにちは^^*


ご無沙汰しております💦💦
長澤ですm(*_ _)m

Blog更新✨頑張ります✨笑
宜しくお願いします🎵"




さて、今日は真っ白ふわふわの天使👼ちゃんをご紹介しますっ💓


ポメラニアンのコロンちゃん❤

{AC82CA1A-F442-4B6A-898C-D04248864F8A}



ホントに真っ白✨ふわ✨さら~なんです♩

いつも色々なエステメニューを試してくれるのですが、前回からセラミドスチームパックをしてくれています(∩´∀`∩)💕


セラミドスチームパック、とってもコロンちゃんに合っていて、今回もふわふわサラサラになりましたよ~\( ¨̮ )/♡



コロンちゃんママとも桜のお話なども出来て
楽しかったです~💓💓💓


また楽しみにお待ちしております🎵

ありがとうございました´ω`*



長澤




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今日はポカポカいい天気ですね♪♪

去年は雨ばっかりでなかなかお散歩できなかったので、今年は桜を見ながらお散歩もたくさん行けて嬉しいです‼︎

けど、明日は風も雨もひどいみたいなので…気をつけてお出かけしてくださいね(*_*)




トイプードルのラッキーくん♡

{B325137E-898E-4FA0-A501-33AB6672EA51}


足は短くカットしてます♪♪

ラッキーくんはとっても性格の可愛い男の子です(*^^*)

体の前に手出すと必ずお手を見せてくれます♡
いっぱいお手してくれて、甘えてくれてメロメロでした


お利口さんに頑張ってくれてありがとう


笠井


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*´°`*) 
お久しぶりです!笠井です!

10月から産休を頂き…
11月に無事に女の子を出産しました♪♪

自分に子供が⁉︎って今だに不思議ですが…笑
我が子はとっても可愛いです♡


4月から週3日ほどですが復帰します。
ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします‼︎

可愛いみんなに会えるのを楽しみにしております。



復帰一発目はもう5.6年のお付き合いになる
モンちゃんでした

{E3A98750-DADD-4B03-B828-777ED18598EE}


めちゃくちゃ良い笑顔

半年ぶりでしたが…変わらず尻尾ブンブン振って来てくれて嬉しかったです~!♡


そして半年ぶりで驚いたことが!

毛質!!

セラミドスチームパック凄いです‼︎
ハリがあるのに、触り心地抜群な柔らかくてふわふわな毛(*´Д`*)

試す価値ありです♡♡

詳しくはコチラ


モンちゃんお利口さんに頑張ってくれてありがとうたくさん癒されてパワーもらいました‼︎
パパさん、ママさんもお気遣いありがとうございました(*^^*)‼︎


笠井


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。