GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんばんは(*^^*)

先日のお休みは元町にある
「cafe&ber anthem」さんに行ってきました♩

ビルの4階にあるカフェなんですが、
お料理が一つ一つこだわっていて、とっても美味しかったです♡

テザートにレアチーズケーキも食べたのですが、
これがまた…すんごく美味しい!♡

店内の雰囲気もナチュラルでとても素敵でした♡

ではでは今日もかわいいお客さまのご紹介です♩

シュナ×マルチーズmixのティンクちゃんです(*^◯^*)



新しい撮影セットでパシャリ♡

ティンクちゃん、かなりの確率で舌がこんにちはしてます(*^◯^*)笑それが可愛すぎて可愛すぎて…♡

少し大人っぽくなったティンクちゃんの、
これからの成長も楽しみです♩

田中


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^^*)

今日は新しいフォトスペースをご紹介したいと思います♩

少し前からスタッフみんなで、
「かわいいフォトスペースを作りたいね~!」
と話していたのですが、
先日、長澤と田中でフォトスペースの材料を買いに行ってきました~♡

そしてこんな感じに仕上がりました~(*^◯^*)



わんこじゃないのが写ってますね(笑)
自宅で配置などを考えていて、
モデルに我が家のモルモットさんを置いてみました♩

私が1人暮らしの時から一緒に暮らしている、
トッポギのトっちゃんです♩

ちなみにハリネズミも1年前に我が家にやってきました♡



こちらはチヂミのチっちゃんです♡

2人とも可愛すぎる家族の一員です(*^^*)

フォトスペースはまだまだお試し中なので、
試行錯誤中ですが、季節ごとにチェンジして、
カット後のブログ用のお写真等、撮っていけたらと思います…♡

田中





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

今日もかわいいお客さまのご紹介です♩♩

トイプードルのとらのすけちゃんです♡

{407A942F-C61A-414D-8C57-D3500DDA7726:01}



今回もお耳と頭をつなげるスタイルです(*^^*)
アフロヘアより目のまわりが重たくならず、
でも丸い雰囲気も楽しめるスタイルです♡

ベビーフェイスのとらちゃんにとってもお似合いです♩♩


そして先日は、新しいスタッフのかおりちゃんの歓迎会でした♡



まだ入ってから1週間しか経ってないのですが、
物覚えがものすごく早いかおりちゃん!
とっても頼もしい存在です♡

そしてサプライズで、
田中の誕生日も祝ってもらいました~!(>_<)♡
29歳になりました♩

20代最後の年…思う存分楽しみます(*^◯^*)

田中

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。