GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんばんは(*^^*)

最近はすっかり涼しくなって、秋らしくなってきましたね♩
夏が大好きな私は少しさみしい気もしますが、
わんちゃん達にとっては過ごしやすくて良い季節がやってきますね(*^^*)

ではでは今日もとってもかわいいお客さまのご紹介です♡

トイプードルのガクちゃんです♩♩



♡♡♡
ベビーフェイスなガクちゃん♡たまりません♡

今回で2回目のご来店でしたが、
1回目よりしっぽフリフリの回数も増えて、更に慣れてくれたようで
とっても嬉しかったです(o^^o)
ガクちゃん、また楽しみにお待ちしていますね♩♩



田中

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ(*´ `*)


今日も可愛いわんちゃんのご紹介です


チワワのチロちゃん♪
{A906C190-23A8-47DA-93B8-03D2EF3C1397:01}



お耳の毛を自然に短くカットしてます


少し部分的にカットするだけでも
雰囲気が変わって可愛いですね



今回もとってもお利口さんでした
ありがとうございました



笠井
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは´ω`*




今日も可愛いお友達をご紹介します!



パピヨンのショコラくん♡


{FEF3385C-9521-4A2A-B873-0C6A67797DB1:01}



お耳がピーンと立って可愛い❤


沢山毛も抜けて、アウトラインカットで
スッキリです~( ¨̮⋆)



いつもお利口さんにしてくれてありがとね✡。:*




長澤晴れ




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。