GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:




今日もトリミングに来てくれた
お友達をご紹介します´ω`*




パピヨンのショコラくん♡


{A28A351B-0658-444A-B54B-C04E932417E3:01}





暑いのでアウトラインのカットを
いつもより短くしました♪♪




いつもしっぽフリフリで来てくれるショコラくん♡


お店に来るのを楽しみにしてくれていると聞いてとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




またショコラくんに会えるのを
楽しみに待ってます٩(。•ω•。)و




長澤晴れ







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

今日もかわいいお客さまのご紹介です♩♩

トイプードルのリンドちゃんです♡



リンドちゃん、今回カットスタイルを少しチェンジして、
耳付きを高く見せるカットに仕上がりました♩♩

こぐまさんっぽい雰囲気がかわいいリンドちゃんにぴったりです♡
おっとりしたリンドちゃんにすごく癒されました…( ´ ▽ ` )♡

また楽しみにお待ちしていますね♩

田中

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



今日も可愛いお友達のご紹介です\(◡̈)/



まおくん
{C0545FA4-CE73-4E4D-9031-D6651BC25642:01}


男の子⁇と疑いたくなる可愛さ
癒しです♪♪


{BA78BA99-BB5B-4C6B-8F7E-3D56DB9D9BDC:01}


今回もとってもお利口さんでした
いつも頑張ってくれてありがとう‼︎



笠井
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。