GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんばんはo(^^*)♪

今日もかわいいお友達のご紹介です♩♩

ミニチュアシュナウザーのムイちゃんです(*^◯^*)



今日はいつものカットをイメージチェンジして
モヒカンスタイルになりました~♩♩

モヒカンスタイルですが、お顔がとってもかわいいムイちゃんなので
女の子らしい雰囲気も残っていますね♡♡

シュナちゃんのモヒカンスタイルは好きなスタイルです(*^^*)



かわいいムイちゃん♡
また会えるのを楽しみにしていますね♡

田中


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは♪

今日も可愛いわんちゃんのご紹介です‹‹\( ´꒳`)/››


チワワとプードルのMIXぷりんくん

{6708BAAA-3DBF-448A-896C-F7C4A4742AA8:01}


ぷりんちゃん見てたら
MIXわんちゃん欲しくなっちゃいます

お目目クリクリ♪♪



今回、歯石取りもがんばってくれました(*´ `*)

{03F8B89B-2527-40C8-BF3F-4BB08A9119A0:01}

ピカピカになりました~



ぷりんちゃんいつもがんばってくれてありがとう♡♡♡


笠井
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは^ ^


お昼間は暑い日が続いていますね、、(;´Д`)ノ

まだ5月なのに、先が思いやられます(T ^ T)



皆様体調崩されないよう、
ご自愛くださいね♪





さて、今日ご紹介するお友達は
パピヨンのショコラくんです^ ^



{C86C5561-3DF6-4745-80ED-CDC9CCB1D7FC:01}




とびっきりの笑顔を、見せてくれました*\(^o^)/*


可愛い~~~♪


 今回はアウトラインカットをして
スッキリです^ ^♡




いつもお利口さんにしてくれて、
ありがとう♡




長澤晴れ



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。